別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

ご飯写真は真上からという部活と中華の赤いテーブル

ミイルで始まった「部活」。

この部活で、試しに写真を真上から撮影する部を作ってみました。

 リンク: ご飯を真上から撮影する部 - みんなの部活 ミイル.

みなさん、なかなかの力作で、しかもほぼ毎日投稿あります。これは楽しいです。

部活って、ひょっとして少しメタ視線のものの方が楽しめるのかもしれないなと思ったりしてます。

で、ご飯真上写真と中華の赤いテーブルの相性が素敵だったので、ご報告。

いやあ、ホント美しいですよ。

焼き焼き

すいすい

イカイカ

あげあげ

ザーサイザーサイ