別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

【マンガ読んだ】トリアージX1巻2巻3巻4巻5巻 / 佐藤ショウジ

その昔なんとなく買ったHIGHSCHOOL OF THE DEADが、美少女巨乳ものってジャンルなんでしょうけど、そんなことはどうでもいいぐらいにかなり面白く読んでいました。

で、面白かったのに、なんか続巻がちっとも出ないので、おかしいなあと思っていると、なにか事情があったらしく、終わったというアナウンスはないのに、新作が始まっていたということを、わりとつい最近知った。

で、その新作がkindleストアにあったので、うっかりこれまで出ている5巻を一気読み。  

まあ、話に特長があるわけではないし、相変わらずの画風だし…という感じなんですが、じゃあ面白くないかと言うと、これがまた面白い。

この人のこの面白さは一体なんなんだろうなあ。とりあえず、今回は最後までよろしくお願いしますw。