別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

【マンガ読んだ】ぼくは麻里のなか1巻 / 押見修造

現役、少年マンガ家の中で、今いちばん面白いと思っているのが、押見修造

惡の華の連載がまだ続いている中、古典的な中身チェンジに挑戦かと思いきや、相手の不在を他の女の子と共有するという、ちょっとびっくりな展開。

エロとそこに同居する不安を描かせたら、今ナンバーワンである持ち味が遺憾なく発揮されていて、続きの展開がとても楽しみ。

あと、なにげに絵がすごくうまくなっている気がする。すごい。

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)