別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

【マンガ読んだ】かくかくしかじか / 東村アキコ

東村アキコに名作多しと聞いていたものの、なんとなく読まないでいました。

で、この「かくかくしかじか」。

もう表紙で撃ちぬかれました。東村アキコって、こんなに絵がうまい人だったんですね。この表紙だけで、ご飯3杯いけます。

で、また中身がねえ。ああ、もう最高。

今、自分がこういう類のものを書こうとしているということもあるのでしょうが、明日からちゃんと働くので、お願いだから早く続きを読ませてくださいという気持ちです。

2012年のベストが最後の最後でくるとは思わなかったです。ホント、すばらしい。

恩師の言葉というのは、こうやって昇華させないといけないんですよ、ああホント最高。

かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)

かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)