別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

「雲の上のキスケさん」5巻・完結(鴨居まさね)

ホ、ホントにこれで終わりなの?
これじゃあ、ただの説教マンガじゃないかあああ。
もう書くのに飽きたのか??

まだ、書き足りない。

マニーと岡ちゃんはもっとざくっざくっとしてさああ。
これじゃああ、岡ちゃんただのいい男じゃん。
岡ちゃんの母性はこんなものだったのかい?

違うな。

なんか、もっとひどいともっとなんか言えるのだ。
どうにもこうにも、これじゃあ中途半端だ。

BSマンガ夜話でほめられすぎたのがまずかったのか?
などというつまらないことまで言いたくなってくるわい!

そうか!要するに!

「まとまってんじゃねーよ!」ってことか。