別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

【マンガ読んだ】奴隷区1巻2巻 / 岡田伸一

コンビニで見かけて、表紙の絵柄がちょっと気になったので、そのまま購入。

うーん、面白くないとは言わない。でも、人生はゲームであるという殺伐さでは、古谷実に及ばないし、しかけの部分も、なんというか荒唐無稽で、1冊ちゃんと読めるんだけど、2回読むことはないという感じかなあ。

続きを読むかどうかは、保留。

奴隷区 僕と23人の奴隷(1) (アクションコミックス)

奴隷区 僕と23人の奴隷(1) (アクションコミックス)

奴隷区 僕と23人の奴隷(2) (アクションコミックス)

奴隷区 僕と23人の奴隷(2) (アクションコミックス)