読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

はてなブログの次の機能強化は、ePub対応でお願いします

もうタイトルで言いたいことは全部言ってしまっているわけですが、なんでこんなことを言っているのかというと、今後kindle化を目指すまとまったテキストの下書き件、先出しの場として、はてなブログを私は使いたいわけなんですよね。

それは、どうしてかというと、前にも言ったと思うのですが、今まさにこのテキストを書いている投稿画面そのものが好きだからです。

なんで、好きなの?というのはデザインもそうだし、デフォルトテキストのサイズとか、テキスト入力スペースの幅とか、いろいろあるのですが、要するに総合力で、私にとって、テキストをだだっと書くのに、今いちばん気持ちいいのが、はてなブログなんです。

テキストがだだっと書けてしまうことによる垂れ流し感というのは、否めないものもあるのですが、それでも書けないよりは120%いいわけです。

ということで、今後そういう活動をやろうと思っていますので、ePub対応を夏ぐらいまでには完了していただけると助かります。

都市と書斎のランドスケール

都市と書斎のランドスケール

あ、kindleストアの本もいつの間にか貼り付けられるようになってる!