別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

【マンガ読んだ】3月のライオン8巻 / 羽海野チカ

今、現役最強の連載といえば、この3月のライオンってことで、異論ないですよね。

あの新しい巻が出るたびに、新しい涙が流れる5・6・7を受けての8巻。

ついに宗谷の謎が判明したということで、ついに登場人物が全員出揃った感があります。

いや違うか、ここから宗谷と桐山という軸がついに動き出すということでいいのかもしれません。

でも、そんなこともこの先の話で、8巻のすごさに比べればどうでもいい。まさか、柳原・島田戦がこんなに面白いだなんてなあ。ホント、羽海野チカてんてぇーって、一体なんなんでしょう。

とにかく、こんなに素敵なマンガを読むことができたというだけで、生きててよかったというものです。

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 8  手帳付限定版 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 8 手帳付限定版 (ジェッツコミックス)

※私はとりあえず限定版を買いました。