別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

【3DSどうぶつの森日記・2日目】さっそく、みんなの村にいってみた

ようやくたぬき野郎への頭金を貯めた。これでやっとスタートである。

f:id:masakiishitani:20121108202310j:plain

とはいえ、すっかりやることもないので、みんなの村にでかけてみる。フレンドコードの情報公開は、facebookのグループページ。

f:id:masakiishitani:20121108213503j:plain

やっぱり、これなんとも楽しい。なにをするということもないんだけど、すごく楽しいし、実はやるべきこともある。

みなさん、初日にここまでたどりついている人たちなので、すでに駅前に果物が(笑)。

f:id:masakiishitani:20121108215207j:plain

ということで、本日のベストショット。

しかし、このフレンドコード登録は、もっと簡単にならないものか。Oauth認証ではてなIDと連携とかできないんだろうか。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森