別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

【マンガ読んだ】めくりめくる1巻2巻3巻 / 拓

倉敷市観光キャンペーン採用作品!というのと、絵柄で読んでみました。

いわゆる女の子がキャキャしているけいおん!ものであるとは思うのですが、普通に面白いです。

ただ、倉敷っぽいところが出てきた話は1つぐらいしかなくて「あー、倉敷に行ってみたいなあ」というスイッチは入らなかったことをご報告しておきます(これ、もっと倉敷のことを知っていると違うのかもしれない)。

いや、マンガとしては十分に面白いですよ。ぐっとくる話もいっぱいありました。男子校出身者としては、ちきしょおとなりますけどね。

あ、でもうちの高校は、周囲に女子高が3つあったので、街と女子高生という光景が、まぶしかったことだけは覚えているなあ。

めくりめくる 1巻 (ガムコミックスプラス)

めくりめくる 1巻 (ガムコミックスプラス)

めくりめくる 2巻 (ガムコミックスプラス)

めくりめくる 2巻 (ガムコミックスプラス)

めくりめくる 3巻 (ガムコミックスプラス)

めくりめくる 3巻 (ガムコミックスプラス)