別冊みたいもん!

本家ブログでは垂れ流しにくい、マンガ日記・ミイルご飯日記・ブログについて

【マンガ読んだ】ファイブスター物語 トレーサー Ex.1 / 永野護

ぬおお!新刊!と思ったら、まったく新刊じゃなかった。つーか、トリビュート集みたいなものだった(それぐらいはわかりやすく書いておいてくれ)。

ただ、出てくる人出てくる人が「新刊読みたいです」って言ってて、ホントみんな待っているんだなあと(笑)。

ファイブスター物語は、雑誌掲載の初回から偶然読んでいて、あれからもう26年ですか。歳食ったねえ。

で、26年なのに、まだ12巻しか出てないんだものねえ。まあ、新刊が出ると、結局頭から全部読み直しになるので、リブートは手を出してないんですが、でもやっぱりリブートも気になりますね。

だから、とにかくホントにいい加減に新刊読みたいです…。